2011年8月2日火曜日

LIVE 企画 No' 1 [ かじりかけのチーズ ] 決定!!

代官山「ギャラリーIt's」
『あそびば hatsukiss』  
LIVE企画 No' 1

8月9日


 [ かじりかけのチーズ
〜こっちのカケラと
こっちのカケラは実は繋がってるんだぜNIGHT〜 ]

会場 20:00 
開演 20:30 

¥2000(1D付き)限定30名

出演:
豊田道倫(ミュージシャン)
飯田和敏ゲームクリエイター)

ご予約は マ猫 まで
メール下さいませ。

こんにちは。
マ猫です。

LIVE企画No' 1
 [ 〜こっちのカケラとこっちのカケラは
実は繋がってるんだぜNIGHT〜 ]

決定致しました。

豊田道倫(ミュージシャン)&飯田和敏(ゲームクリエイター)
による異色の組み合わせ。

豊田道倫氏といえばもちろん知っている、という方も多いとは思いますが、
もと「パラダイスガラージ」というとピンとくる方も多いはず。

葉月先生も高校生のときからのファンであるという氏の
詩や音楽の世界は必見!
一度聴いたらヤミつきで、浸水間違いなしです。

もともと豊田氏の長年のファンであると言う飯田氏。
今回のこの企画が決定し、直ぐに
6月10日に発売された豊田氏の初小説集「東京でなにしてる?」
を購入し、読書にふけっているとのこと。

なんて愛情深いのカシラ!!
葉月先生からソノムネ伺ったマ猫
感激!!!!致しました

そんな全力愛情印な飯田氏ですが、
ご自身もゲームクリエイターとしてのとっても画期的!
なイベントや、自身もLIVE活動をされるという多才っぷり
をお見受け。
今回のイベントではどんな感じで展開して下さるのでしょうか... 。

ミュージシャンにゲームクリエイターが調教されるのか!?

葉月先生含めた3人のトークショーもあり、
LIVEあり、贅沢な時間であること請け合い!!


『 あそびば hatsukiss 』でしか観られない貴重な機会です。
是非お見逃し無く!

マ猫でした♡
CHU〜






0 件のコメント:

コメントを投稿