2011年8月30日火曜日

『あそびば hatsukiss』好評につき延長!!

『溺死ジャーナルでWATASHI』
終了致しました。
ゲストの松本亀吉さん、お越し頂きました皆様、
どうもありがとうございました。
只今映像クルーのトレーラー運ちゃん吉松さん&スガイ氏
のダーティーペアがUstの映像を編集中とのこと、
お待ち下さいませ。




『あそびば hatsukiss』好評につき延長決定!!
9月11日(日)までの開催となります。


11日の最終日はクロージングパーティー
皆様、最初のオープニングパーティーを上回る
ドンチャンちゃけっプリで終了させたいと思っておりますので、
ガンガンお誘い合わせの上、遊びにいらして下さいね!


最終日は、
オープニングでパフォーマンスできなかった
ブリカマのピンQパフォーマンスをやってもらえることになりました。
スガイ氏が涙して笑ったというパフォーマンスとは一体どんななのでしょうか!?
ツイに公開!!楽しみです!!
他、どんどんとイベントも増える予定!!
8月以降の
『あそびば』はコラージュ過剰!!
で開催致しますので是非、お誘い合わせの上、
皆様あそびにいらして下さいね。


今アタシが最も観たいのは、
スガイ先生が只今企画中の『アートオペ』
アートをオペっちゃおうって、
なんだかめちゃヤバそうな企画ですよ〜〜!!
乞うご期待★★★


それ以外の平日は
月、火以外の15:00〜20:00
までが通常営業です。
平日もUst配信&ライブでの作品制作過程観られますので
是非にいらして下さいね。


では、ひとまずオイトマ♡
マ猫でした〜♡
CHU〜♡




代官山ギャラリー『It's』
東京都渋谷区猿楽町2−7 シャトーソフィア (竹久ビル)6F

*行き方*
代官山から6分、渋谷からだと8分です。
場所は渋谷と代官山の中間なので、
渋谷からだと、タクシーで来た場合、
明治通りを恵比寿方向に真っ直ぐ、
並木橋交差点を右折、坂を上がり、橋を渡って
一つ目の信号、「鉢山中学校東」 で降りて、反対側に渡り、
角に店の入っている真っ赤な扉のマンションの6F です。


0 件のコメント:

コメントを投稿