2011年8月19日金曜日

8月後半戦★あそびばイベント情報



8月21日(日)20:00 OPEN  20:30 START
「断捨離Rhythm」¥1500 / 1ドリンク付き
尺八LIVE&トークショー
出演:松居和音楽家・映像監督・元埼玉県教育委員長)、スガイ葉月



8月24日(水) 20:00 OPEN  20:30  START
「溺死ジャーナルでWATASHI」

1500 / 1ドリンク付き
トークショー/写真スライドショー
出演:松本亀吉(ライター)、スガイ葉月



毎度こんばんは、
スガイ葉月のマネージャーことマ猫です。

8月も中盤を過ぎ、後半戦へと進みますよー!
取り急ぎ決定しているイベントを2本ご紹介。

まずは、
8月21日(日)20:00 OPEN  20:30 START
『 断捨離Rhythm 』¥1500 / 1ドリンク付き

映画音楽製作、ライクーダーなどと一緒にCDを出すなど、音楽家である一方、
映画監督でもあり、元埼玉県の教育委員長でもある(!)
松居和(マツイカズ)氏をお呼びして、尺八の演奏&トークショーを開催
致します。

2008年には、『シスターチャンドラとシャクティーの踊り手たち』
という、南インドの不可触民の少女達のドキュメンタリーを撮り、
アメリカで一番古くからあるドキュメンタリー映画祭で金賞受賞した松居氏。
大学時代からインドに魅了され、習得したという尺八の音色は、
身体の底から響き、人を魅了します。

ギャラリーIt's『あそびば hatsukiss』は30人程入れば一杯になってしまう
少々狭い空間ではありますが、同時に
人と人との距離感がぐっと近くなってしまうような、
不思議と居心地の良い、家のような空間でもあります。
そんな空間の中で、素晴らしい尺八の音色をLIVEで思いっきり堪能できる贅沢さ!!
なかなかないと思います~~
マ猫も大きなホールでは聴いたことがあるのですが、
そんな至近距離で聴くのは初めてなので、ホント楽しみで仕方ありません!

体の底から浸透する音に身を任せ、浄化される夜、皆様おいで下さいませ。


お次は、
8月24日(水) 20:00 OPEN  20:30  START
『溺死ジャーナルでWATASHI』

音楽ライターであり、
カルト的人気を誇る雑誌溺死ジャーナルを作る、
コラージュの帝王!!松本亀吉氏とのトークショーであります。
今年の『溺死ジャーナル』冬の号掲載オファーされていると言うスガイ氏...。
その理由、イキサツとは!?

ていうか、『溺死ジャーナル』ってなんなのだろう!!??
それを作っている松本亀吉氏とはどんな人物なのか?
亀吉氏目線はどこにあるのか?
コノ日こそなにが起こるか解らない、ドキドキした日となるのでは
ないでしょうか... 。

この日は、『溺死ジャーナル』の話し&
スガイ氏が撮り溜めているという
フェティッシュな音や映像の世界をだだ漏らす予定のようで、
どんなモノが飛び出すやら...。
楽しみで、しかも想像がつかな過ぎて色々タマリマせんっ!

ココに記述してある以外にも
まだまだイベントありますし、
内容も更に濃くなる予定。
詳細は又追って、マ猫がお伝えします!


そして、この『あそびば  hatsukiss』での内容は全て
USTREAM配信しております。


是非コチラから『あそびば  hatsukiss』ご覧下さいね!!

では、
マ猫でした〜。
CHU〜♡





代官山ギャラリー『It's』
東京都渋谷区猿楽町2−7 シャトーソフィア (竹久ビル)6F

*行き方*
代官山から6分、渋谷からだと8分です。
場所は渋谷と代官山の中間なので、
渋谷からだと、タクシーで来た場合、
明治通りを恵比寿方向に真っ直ぐ、
並木橋交差点を右折、坂を上がり、橋を渡って
一つ目の信号、「鉢山中学校東」 で降りて、反対側に渡り、
角に店の入っている真っ赤な扉のマンションの6F です。

0 件のコメント:

コメントを投稿