2011年8月17日水曜日

「お盆でコラ盆★メタゾンビNIGHT!」終了

「お盆でコラ盆★メタゾンビNIGHT!」終了しまして、
おいで下さったお客様、スタッフの皆様、
どうもありがとうございました。
今回のイベントは、また、今までのイベントの中でも異色であり、
hatsukiss  色  に  うっかりと染まった一夜だったように思われます。
つまり、
訳が解らない混沌とした夜
そんな夜だった訳で...
私も良く解らなかったのですが、
スガイ葉月の熱量と、それをウケ、熱を感じた出演者の方々の熱
の相乗効果が凄いな、とうことは感じました。
「良く解らないがおもしろい」ということだけは解る、と。
それでいいんだ! と思う夜なのでした ... 。


トークの中でも言っていたような
「理由なきおもしろさ&衝動」
と、いうものの大切さを感じられたようにマ猫は思いました。


そこで、「メタ☆ゾンビ☆ナイト」セッション一夜の映像を
先生が1本の映画としてまとめました。
皆様ドウゾご賞味下さいませ。

ココから→「メタ☆ゾンビ☆ナイト」


                                                                                                      出演者&STAFF
本日は15:00〜20:00
までスガイ葉月ギャラリー滞在予定です。
お時間ある方はどうぞお越し下さいませ。


それでは、
マ猫でした。
CHU〜♡


                                       ♡魔界の女王&双子のゾンビGirl♡






代官山ギャラリー『It's』
東京都渋谷区猿楽町2−7 シャトーソフィア (竹久ビル)6F

*行き方*
代官山から6分、渋谷からだと8分です。
場所は渋谷と代官山の中間なので、
渋谷からだと、タクシーで来た場合、
明治通りを恵比寿方向に真っ直ぐ、
並木橋交差点を右折、坂を上がり、橋を渡って
一つ目の信号、「鉢山中学校東」 で降りて、反対側に渡り、
角に店の入っている真っ赤な扉のマンションの6F です。










0 件のコメント:

コメントを投稿