2011年8月22日月曜日

『 断捨離Rhythm 』終了



 8月21日(日)ゲスト:松居和
『 断捨離Rhythm 』終了致しました。



こんばんは、スガイ葉月のマネージャーこと、
マ猫です。
ご来場頂きました皆様方、どうもありがとうございました。

まずは、和さんのインドの差別問題、教育、民族、音楽、日本の歴史、
様々な角度から繰り広げられる豊かな感覚のお話し、
深かったですねえ...
今までのイベントの中で一番「タメニナル」日になったのでは
ないでしょうか?
数々の映画音楽を手がける和さんですが、
昨晩は、尺八のソロ演奏に加え、
ブラッド・ピット主演映画『レジェンド・オブ・フォール
の映像に合わせて尺八の演奏をして下さる贅沢っぷり!!
臨場感抜群で、音が3Dだ!!
と皆様と共に、感激でした。

その後の
ギター慶錦&パーカッションモンチ
&声とパフォーマンスで参加したスガイ葉月との
布を使ったセッションパフォーマンスも素敵でした!!
2人の奏でるSEXYで優しいメロディーに
時々動物のような雄叫びをあげるスガイ氏。
布と音で全ての人達がグルグルと繋がれていった様
は、和さんのお話とのセッションであり、
「場と人とを繋ぐといった『あそびば』のコンセプト
そのものであり、とても穏やかで美しい終わりだったように
感じました。なにしろ3人の楽しそうな顔!
心から楽しんで好きなものに向かっている様、
これに勝るものはないな、とマ猫は思ったのでした... 。

の様子も全てユーストリームにて放送しました。
是非ご覧になってみて下さい。
今回も又、新しい『あそびば』が観られること
間違い無し!!です。




ではマ猫でした。
CHU〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿