2011年8月12日金曜日

8月13日(土)「お盆でコラ盆★メタゾンビNIGHT!」

昨晩の「トニセバ〜カレー日和〜」
又も皆カレー食べNITHT!ってことで満員御礼!
完売完食、どうもありがとうございました。


トニセバのお二人、DJのチブンさん、大量カレー作り
の為に台所を提供して下さった深雪さん、
皆様どうもありがとうございました。


そして本日、スガイ氏ギャラリーに
16:00〜20:00 まで滞在予定です。
壁に貼ってある大きい絵を書き進める予定とのこと。
ライブペインティングが観られますね!
お時間ある方は是非どうぞ。


さて、次のイベントの告知、
と言っても明日ですよ、皆様!
明日からお盆ですね。
霊の皆様がお戻りになられる明日、
コンナイベントいかがでショウ!?


8月13日(土) 19:30 OPEN   20:00  START
お盆でコラ盆★メタゾンビNIGHT!
料金:2000円/1ドリンク付き(映画上映&トークショー&LIVE)

品田竜輔監督『FILM OF THE DEAD
上映&トークショー+メタル雑誌対談&LIVE

出演:スガイ葉月 品田竜輔 
    中川昭弘(『Heavy Metal Forces』インタビュアー/ライター)
怖音★強音★悪音 LIVE: 「 Funky★ ZOMBIES」Gin、ヨネ、う〜



一連のイベントを映画感覚でユーストリーム配信致します。
中継はコチラから→『あそびば hatsukiss


来て頂いた皆様には映画の中にいるような、
フィクションなのか?なんなのか解らなくなるような
場を味わって頂けると思います。


山本政志監督作品『スリー★ポイント』の
予告編製作をした品田竜輔氏の作品上映と、
広報&企画担当だったスガイ氏との
縁で企画された初コラボに、
メタルのことならなんでもコイ!のライター中川昭弘氏を
交え、ファンキ〜な音まで聞ける贅沢でてんこ盛りな一夜!
なんてコントン!!
きゃ〜〜〜〜!!!!
是非とも皆様お越し下さいマセ。
LIVEの感覚、味わいましょう。




ゾンビ!ゾンビ!
出るのか!?
ゾンビ!


マ猫でした。
CHU〜♡




代官山ギャラリー『It's』
東京都渋谷区猿楽町2−7 シャトーソフィア (竹久ビル)6F


*行き方*
代官山から6分、渋谷からだと8分です。
場所は渋谷と代官山の中間なので、
渋谷からだと、タクシーで来た場合、
明治通りを恵比寿方向に真っ直ぐ、
並木橋交差点を右折、坂を上がり、橋を渡って
一つ目の信号、「鉢山中学校東」 で降りて、反対側に渡り、
角に店の入っている真っ赤な扉のマンションの6F です。





0 件のコメント:

コメントを投稿